2週目は3位

な、なんと!2週目も3位にはいれました^^
一時期は5位までに落ちたのですがデブ☆→専デブで3位まで復帰しました^^

ハイランクとはかなり差がひらいてますが、通常VPでも3位は3位!!ってことでw
現在はヤマさんに教えてもらった、部隊戦術遅延を練習中です。はようコツを掴まんと・・・

ナイトメアさんの日記を見てて専用機の使い方考えてたんですが、うち少佐やったw
専LAをサブ壁に使うかどうか迷ってます。宇宙でやりたいしなぁ・・・地上のグフは怖いらしい・・・
現在は隊長 専㌢ 盾あり
   サブ壁 ㌢ 盾あり
   射撃 ジム☆ HP↑回避↓

  隊長 26 46 47 気9 格特5 切払5 先7 戦術1 隊戦1
   壁 24 40 43 気9 格特5 切払2 先7 戦術1
  射撃 43 25 44 射特5 中射5 遠射5 先6 戦術1

部隊戦術で左端の射撃パイを遅延→右へ順番に射撃動くように指示
右端の射撃のあとに壁が動くように指示 左の壁はトリガーを護衛
右の壁は右の射撃を護衛 射撃陣は距離4以内の低HP狙い
↑暗号w