VPなかたは色々かんがえてるのね・・・

色々みてますと、VPって奥深いっすな^^;難しすぎる・・・

スキルふりたいけど、へんな風になったらこまるんでなかなか振れません;;
壁なら反応と回避、射撃なら反応と射撃だけみたいな。。。

オヤッサン 26、43、38
壁     24、38、34
射撃    37、25、33 射撃特化+2
各先制+3

さて今期はどうっすかな〜いわゆる2−1−3だった前期に対して、
やはり2−3をやってみないとなぁ^^
格闘壁の2壁 距離3射撃3人。。。でも壁もつのかな。。。
射撃壁が無いと不安だなぁ。←前期は隊長がやってた。
考えようとおっても1のVPとか考えてたら、頭いっぱいに><

それよりも補給だっちゃw専㌢と㌢は必須でしょう?ないぞいw
クレクレ団発動させないとあかんかなやっぱw